イプリミ・ギンザ

食器売り場でお買い物をしていたらプレミアフライデーで仕事を終えたも松屋に到着です。
普段はプレミアフライデーなんて・・・ って思っているんだけど、こういう時はちょっと便利かなって思うけど、恩恵を受けてる人はほとんどいないようだし、これも安倍さんのひとりよがりで年内にはきっと無くなってしまうだろうと思えるこの頃です。

今日は楽しみにしていた旅友ご夫妻とイプリミ・ギンザでディナーです。
1386.jpg
まずは再会の乾杯です
1387.jpg
イタリアパンの盛り合わせ
1388.jpg
本日のアミューズ
1389.jpg
くちどけ加藤ポークハム季節のサラダを添えて
1390.jpg
季節のスープ
1391.jpg
ズワイガニとポルチーニ茸のフェットチーネパスタ
1392.jpg
本日の魚料理
1393.jpg
牛フィレ肉の香草パン粉焼きペペロナータと白いんげん豆を添えて
1394.jpg
デザートは少し早いお誕生日お祝いの香代子さんからです
1395.jpg
そして私達の分もちゃんとありましたよ 
以前、このワンプレートで4人分のケーキって驚きのレストランがありましたからね
それを思い出して大笑いしてしまいましたよ
1396.jpg
カフェラテ
1397.jpg
お喋りに夢中で料理はあまり覚えていないのですが・・・
友人が『食事の合間に話をするというより、話の合間に料理を食べているという感じなので・・・』と言っていましたが、うまい事言うなぁーと感心まさしくその通りなんですよね。
私達夫婦はイスラエル 友人夫妻はクロアチア その話が尽きることなくナント4時間
私達が行きたかったスルジ山から眺めた美しい風景にはもうウットリで、私もいつの日かまたしてもロープウェイでスルジ山に登りあの風景を眺めるぞ と思うのでした。
1398.jpg
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク