オトコの別腹

今日は久しぶりに都内にお出かけです
有楽町で降りて地図を見ながら松屋を目指します。
銀座は来るたびに大きく変貌しているように感じます。
迷うことなくスムーズに到着しました
1385.jpg
今日は松屋のイベント会場でオトコの別腹フェアをしています。
我が家は朝日新聞なんですけど週に1回 おんなのイケ麺 オトコの別腹 ってのがありまして
女性有名人が自分のおススメの麺類 男性有名人が自分のおススメのスイーツを紹介するんです。
今回はオトコの別腹で紹介されたお店が何店舗が松屋さんに出店しているというので行ってみる事にしました。
1381.jpg
1382.jpg
確かに色々と美味しそうなスイーツが並んでいるんですけどね蒸し暑い中を歩いて来た中で、バナナのジェラートの試食をもらったらすんごく美味しいの
1383.jpg
イートインも出来るようなので食べる事にしました
色んな種類があって1つ選ぶのは難しい そしたら最大3種類までとの事なので大好きなラムレーズンとマンゴーは絶対 後1種類はさっぱりレモンがやはり王堂のメロンか 珍しいスイカか で悩んでいると『悩んでいる商品の試食をなさいますか』とさすが嬉しい応対ですよね。 スイカの試食をもらったら・・・スイカはスイカのまま食べた方がいいわねと言うことでメロンは結構どこでもあるし・・・でレモンにしました。
1384.jpg
でも、やっぱりレモンを食べながらバナナにしておけばヨカッタかな なんで思ったりもしました。
マンゴーとラムレーズンは絶品の美味しさでしたよ
後、すんごく美味しそうなお団子があったのですが これから友人ご夫妻とディナーだし・・・悩んだ末にやめておきました。



スポンサーサイト
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク