スーツケース

昨夜はやはり家に帰ってきてホッとしたからか ドッと疲れが出て夕飯を食べた後はすぐに寝た
しかし2時間ほどで目が覚めた後は寝れなかった
数年前から時差ボケが出てきて、最初は寝れてもその後が続かない
すごく疲れていて すごく眠たいのに眠れない
これが結構つらい・・・明け方になってようやくウタウタと寝るが サンサンと照りつける太陽
日本も驚くほど暑いです
しょうがないので、とりあえず大量の洗濯物を少しずつ片づけねばなるまい
そして昨日海外ツーリストパーキングで貰ったお野菜を朝モリモリと食べました。
は一本使ってしまいました。。。3本入ってました。
この成田に行く時に最近お気に入りのパーキングなんですけど、帰りは車に缶のお茶とお野菜とスパークリングワインをお土産にくれるんです
帰り道にお茶はすごく嬉しいですし、何よりも嬉しいのが車が外も中もピカピカにしてくれているんです
そして送迎のおじちゃんがとても感じがいいのもポイントが高くて 最近は成田の時はこのパーキングに決めています。
1367.jpg
しかしキューリは我が家でも巨大化したのが何本も出来ておりましたよ
トマトにナスにインゲンはもう食べきれないほどの大豊作でどうしたものかと・・・
1368.jpg
洗濯して朝ごはんを食べた後は何もする気になれず・・・片付けは明日からでもいいや とゴロゴロしていると、ダーリンが私のスーツケースにひび割れを発見
昨日は飛行機が遅れて急いでいたからちゃんと見なかったからか 気づかなかった・・・
しょうがないので入っていた保険を使おうと思い、とりあえずキャセイにして、乗っていた証明をしてもらおうと思ったのですが、そしたらキャセイパシフィックの方で直させて頂きますって事で、着払いでスーツケースを送る様に言われました
1日たっていたので航空会社ではもう無理だと思っていたのですが、簡単にあきらめてはいけませんね。
後日、綺麗に直ってスーツケースは我が家に帰って来ました。
1369.jpg
余談ですが、修理中にスーツケースを使用するんだったら変わりのスーツケースを貸し出しますのでおしゃってくださいとの事でした。
もちろん もうツケースを使う予定は全くないんですけど、至れり尽くせりなんだなぁーと感心した私でした。
スポンサーサイト
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク