帰国

香港に5時過ぎに到着
1362.jpg
雨が降っていてドンヨリしたお天気
毎日ギラギラのお天気だったので、なんだかホッとしました
さすがに疲れていてそそくさとラウンジで乗り継ぎまでの時間を過ごそうと、一番広いと言われるラウンジにテクテクと歩いているとダーリンの大好きなスタバ
1363.jpg
前に香港に来た時に買ってないからといそいそとマグカップを買いに行くダーリン・・・
あのー 私達が香港に来た時はまたスタバが存在していなかったと思うのですが
まぁー今回はイスラエルにスタバがなかったからね
1364.jpg
スタバでマグカップを買った後はラウンジで休息
1365.jpg
香港発9:05の予定でしたが飛行機は飛ぶ気配なし
結局2時間遅れで出発しました
1366.jpg
成田には2時間弱遅れの16:15頃に到着しました
入国手続きを無事に終えてで我が家へと帰りました。
驚くほど蒸し暑い日本ですがやはり我が家は一番です
スポンサーサイト
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク