イスラエル・5日目

ホテルで朝食を食べた後はバスで世界で最も低い場所にある町と言われるエリコへと向かいました
最初の観光地はテル・アッスルターンで今から10000年前に人間が住んで居た跡や4000年前の城壁等の遺跡の見学です。
1306.jpg
猛烈な暑さの中、影の少ない遺跡の見学です
1307.jpg
汗ビッチョリかいた後は悪魔に試みられた誘惑の山へ私達はロープウェイで登りますが、ロープウェイはサウナよりも暑い
1308.jpg
そしてキリストが断食をしたと言われる山で私達は昼食を頂きました
1309.jpg
昼食の後はエリシャの泉を見学してヨルダン川洗礼場へ・・・
1310.jpg
何気に見た温度計 40℃越え
1311.jpg
そしてもっと暑いクムラン国立公園へ・・・
1312.jpg
やっと観光を終えてデイビットデッドシーリゾートホテルにチェックインです。
1313.jpg
チェックインの後は少しでも涼しい夕方に、一番暑い死海で海水浴ではなく浮遊浴を楽しみました。
驚きの死海は思ったよりも浮くのも難しいかった
驚きの死海は温泉のように温かかった
1314.jpg
そしてホテルに戻りシャワーを浴びて一息して夕食を頂きました。

詳しくは【あゆっちの旅行記・イスラエル】を見て下さいね。



プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク