イスラエル・4日目

ホテルのレストランで朝食を食べるためにエレベーターに乗る
2基しかないのですが、そのうちの1基はもれなく各階止まりになっています。
安息日には仕事をしてはいけないのはもちろん知っていましたが、電気のスイッチを触る事もなんです。
なのでエレベーターの階数を押すと言う作業もなので各階に止まるんです
エレベーターはクーラーが付いていないので各階止まりはかなりツラいですよ
携帯・・・もちろんスマホも 火を使う事もなので料理は作り置きの料理になります。
その他モロモロとありますが、聞いているだけで想像を超える凄さに言葉を失ってしまいました。
朝食を食べた後はガリラヤ湖へ・・・
このガリラヤ湖で紀元前1世紀のボートが発見されています。
その発見当時のビデオを見せてもらいました。
1298.jpg
ビデオを見た後はガリラヤ湖ボートクルーズを楽しみました。
1299.jpg
ボートクルーズの後は発見されたボートを見学。
1300.jpg
パンの奇跡の教会
1301.jpg
ペテロ首位権の教会
1302.jpg
ガリラヤ湖畔のレストランで昼食
1303.jpg
昼食の後はカペナウム・慰めの村の遺跡を見学
1304.jpg
そして本日最後の観光地は祝福の山に建つ山上の垂訓教会を見学しました。
1305.jpg
今日も汗ビッチョリかいて1日の観光を終えました。
ホテルは昨日と同じプリマ・ガリルホテルでのお泊りで夕飯もホテルで頂きました。

詳しくは【あゆっちの旅行記・イスラエル】を見て下さいね。
スポンサーサイト
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク