さくらラウンジ

今日はドキドキのイスラエル旅行出発日です
治安が悪いと思われているイスラエルなので出発前日まで色んな人に大丈夫 なんて言われたりして・・・
まぁー私個人も全く不安がないと言えば嘘になりますが、せっかく行く事になったので思い切り楽しんで来ようと出発しました。
成田空港からの出発なのでで初めて圏央道で成田へ向かいました。
途中、ほとんどが一車線と驚きの高速道路ですが事故さえなければかなりの時間短縮で成田空港へ行く事が出来ました。
無事に成田空港に到着
今回の飛行機はキャセイパシフィック航空と初めての飛行機ですが、系なのでさくらラウンジも使えるのでシャワーを浴びて無料のマッサージをしてもらってからカレーライスを食べてからキャセイのラウンジに行こうって事で、まずはさくらラウンジへ・・・
1257.jpg
まず最初にシャワーとマッサージの予約を取りに行きましたが、シャワーは満室でマッサージは次の予約が取れるのが18:30~との事
それじゃあ飛行機に乗り遅れてしまいます
マッサージはあきらめてシャワーの予約だけして、お腹が空いたのでカレーを食べに行きました。
シャワールームが開いたらでお知らせしてくれます。
1258.jpg
さくらラウンジはすごく混んでいて、開いている座席を探すのも大変です。
1259.jpg
なんとか座席をゲットしてカレーに冷製スープにサンドイッチ
1260.jpg
1261.jpg
食べている途中にシャワーが開いたとのお知らせ
急いで食べてシャワールームに
広々としていて清潔で使い勝手がいいのが日本の良さですね。
1262.jpg
シャワーを浴びてスッキリ・サッパリ
改めて白ワインで今度はコーンにチーズにらっきょをたっぷり入れた豪華カレーライスにして頂きました
1263.jpg
お腹が一杯になったのでキャセイのラウンジの方が絶対に空いていて寛げると思ったので、キャセイのラウンジへ移動しました。

スポンサーサイト
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク