カフェ・クウワ

今日は以前一緒に働いていた職場の6人で久しぶりに会ってランチです
かなりわかりにくい場所でこんな所にレストランがあるの と思っていたら、お世辞にもお洒落とはいえないボロい建物のレストランがあります・・・。
私が仮に偶然見つけても絶対に入ろうとは思わない外観です お昼前に着いたのですが10台ほど止めれる駐車場は満車で第2駐車場があるのか聞いたら『土手沿いに止めて下さい』と言われました・・・。
口コミは上々のお店のようでレトロで昭和の雰囲気が素敵なんて書かれていましたが・・・
1248.jpg
店内も驚きの満席です
少し所用のために遅れたので、皆が食べているクウワ一押し菖蒲野菜の採れたてお惣菜プレートを頼みました。
冷製スープ
1250.jpg
私はキツイ香辛料や香草は苦手なのですが、このプレート料理の全てにキツイ香辛料が使われており個人的にはこの料理は激マズでした。
外食では美味しくなくても基本的には残さずに完食するのですが、あまりの不味さにどれも一口食べてどうしたらいいのか悩んでしまうお味で、努力して食べれないので申し訳ないけどほぼ大半を残しました。
1251.jpg
このレストランの人気の秘密は私には理解できず、2度と来ることはないな・・・と思った時間でした。
アイスティーは普通でした。
1252.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク