鎌倉パスタ&ラベンダー

友人に素敵なガーデンを見つけたので見に行こうと誘われて出かけました
明日は丹沢の山登りに行くと言う友人は多趣味で活動的 思い立ったら即行動できるフットワークを持ち合わせている。
一緒に登山を始めよう と誘われたが、丁重にお断り
尾瀬を歩いた時も楽しくなかった
白神山地に行った時は、行った事すら後悔するつらさだった 私はハイキングや山登りは向いていないのだと心底悟っているのです。
せいぜい素敵なお庭を眺める位が私には似合っているのだと まずは友人と鎌倉パスタで腹ごしらえ
1226.jpg
1227.jpg
1228.jpg

お庭を見に行く前にラベンダーがそろそろ咲いているかもって事でラベンダー畑へ行ってみました
まだちょっと早かったね
1229.jpg
でも日当たりの良い所では少し開花が始まっていました。
1230.jpg
蝶や蜂のいる所は花開いてますよ
1231.jpg
1232.jpg
1233.jpg
1234.jpg
ちょっと暑かったけど青空とラベンダーはとても綺麗でした。
1235.jpg


プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク