伊勢土産

GWに伊勢に出かけた友人からお土産をもらいました
おかげさま にごり梅酒です きっとおかげ横丁で買ってくれたんですね。
1217.jpg
御木本が入浴剤を手掛けているなんて初めて知りました
1218.jpg
やはり真珠のように美しい肌になれるのでしょうか
1219.jpg

伊勢もずいぶん前に行ったきりです。
1220.jpg
おかげ横丁伊勢うどんを食べようと思いながらまだ一度も食べていません
1221.jpg
赤福は満員電車並みの大混雑だったようで・・・赤福人気はスゴイですよね
私はこしあんはあまり好きじゃないので、自分で赤福を買う事はないんですけど
1222.jpg
また久しぶりに伊勢にも出かけてみたくなりましたどうもありがとう
スポンサーサイト
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク