動物病院

今日は狂犬病とフェラリアの薬を貰いに行きました
食欲は驚くほどありよく食べるのですが・・・太らないんですよね。
お尻のあたりがスッキリと細くなってきて、換毛期を迎えて毛が抜け始めるとよけいに痩せて見えて気にしていたのですが、やはり先生にも少し痩せていますねと言われてしまいました
老犬になりあちこちと小秋も不自由な事もあるようですが、年齢の割には元気で食欲もあるのでこの暑い夏もなんとか乗り切ってもらいたいと切に願っています。
1197.jpg

今年は玉ネギが大豊作です
小粒なのが多いのですが、やはり新玉ネギで我が家での獲れたてなので 美味しさ倍増です
1196.jpg

プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク