片付け

昨日の午後には山口からと実家から送った荷物が2つ届いた
大量の名産品の数々
帰省すると必ず買う大好きな明石のり
1183.jpg
1184.jpg
夫婦で大好きな炊込みご飯地域物は必ず買ってしまいます。
1185.jpg
友人が明石で造られている梅酒ワインタコ最中をプレゼントしてくれました
タコ最中は即のお腹に・・・
1186.jpg
名古屋で買ったネギ味噌かりんとうコレ激ウマです
1187.jpg
山口で・・・ほとんどを唐戸市場で大量買いした品々はフグ尽くしですね
1188.jpg
1189.jpg
1190.jpg
1191.jpg
1192.jpg
色んなメーカーから出ているフグ飯の素ですが、値段が大きく違うので値段の違いを聞いてみると<中に入っているフグの量の違い>が値段の違いだそうです
1193.jpg
1194.jpg
1週間に1度の10%オフ 当然地元の主婦もたくさん買い込みに来ていましたが、その中でも何十袋も買っていたのでそんなに美味しいのかと聞いててみると『すごく美味しいしスーパーで買うよりも断然お安いのでお得だわよ』との事でしたので、私達も即買いしましたが確かにご飯に混ぜて食べるとすごく美味しいワカメと紫蘇が相性バッチリなんですね。
1195.jpg
ほんの一部のご紹介です 片づけるのが大変な量でしたが、心豊かなが過ごせそうです。


プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク