下関・3日目

今日も日の出を見た後は唐戸市場に出かけました
大きな段ボールで送る事にしたので2人とも少し余力が出来ました
1171.jpg
お買い物を楽しんだ後は、昨日は定休日で入れなかった市場食堂・よしへ行きました。
1172.jpg
大満足の朝食をお腹一杯食べて、最後の関門海峡を堪能してからホテルに戻り最後の荷造りです
1173.jpg
チェックアウトは12時なのでゆっくりできるのが嬉しいですね。
ホテルから荷物を宅急便で送ってもらい、小倉へ向けて出発です
いつも迷うのですが、都会の駅前でレンタカーを返すのにガソリンスタンドを探すのに難儀します。
一応カーナビには設定したんですけど・・・
小倉城を車窓から楽しみながら なんとかガソリンスタンドに到着
ガソリンタンにした車を返却です。
小倉駅構内のお店で
1174.jpg
そしてまたしてもこだま帰りました。
帰りは停車時間が長くてちとゲンナリしました
1175.jpg

詳しくは【あゆっちの旅行記・下関】を見て下さいね。
スポンサーサイト
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク