下関・2日目

美しい日の出共に目覚めました
1157.jpg
日の出を堪能した後は唐戸市場の朝市に出かけました
今日は下見で明日にまとめ買いをしようと思っていたのですが1週間に一度の水曜日は全品10%オフ の言葉で爆買い
1158.jpg
部屋に戻り2人でセッセと荷造りをしますが、もらってきた段ボールでは小さすぎて・・・
もうちょっと大きな段ボールを貰ってこなければ 
朝食は買って来たもので簡単に済ませて観光へ向かいました
まずは道の駅・北浦街道 豊北へ・・・
1159.jpg
そして一番行きたかった念願の角島大橋です
お天気にも恵まれて想像以上の美しさ
1160.jpg
少し早いけど角島大橋が一望できるガッビアーノでランチです
1161.jpg
食事の後は角島へ観光に行きました。
1162.jpg
夢崎波公園
1163.jpg
そして角島灯台
1164.jpg
まずは角島灯台記念館を見学
1165.jpg
それから角島灯台に登りました。
1166.jpg
しばし休憩タイム
1167.jpg
またしても道の駅に寄り道してその後は最後の観光地・福徳稲荷神社へ行き千本鳥居参道を歩きました。
1168.jpg
それからホテルに戻り明日送る荷物の整理をしました
大きな段ボールに替えたおかげで余力が出来ました
そして大好きなお寿司を気合を入れて食べに行きました
すし遊館
1169.jpg
そして最後の夜は大好きな海沿いの散歩を楽しみながら、童心に帰り観覧車に乗りました
1170.jpg

詳しくは【あゆっちの旅行記・下関】を見て下さいね。
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク