窯焼和食・ばんざ

母の体調もずいぶんとよくなり、色々と今回の帰省でやらねばならない事が多々ありますが母がいなくては出来ない事が多く今日はその所用のためにお出かけです。
明石の駅前には億ションがそびえ建ち、私の子供の頃の面影はどんどんと無くなっていきます
1138.jpg
駅前には役所の手続きが出来るように出張所もあるし図書館もあり便利にもなっています。
そこから眺める明石城だけは変わってないかな
1139.jpg
本日の所用を終えた後は母のお気に入りのお店 窯焼和食・ばんざへ行きました。
このお店のおススメ手作り豆腐は食べ放題だそうです
1140.jpg
お総菜
1141.jpg
私は定食を頂きました
1142.jpg
母も食欲はモリモリと戻りました
1143.jpg
体力はまだまだなので早々に帰りました。
スポンサーサイト
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク