ハンディアイロン&スチーマー

我が家で一番古い電化製品はアイロンです
私が社会人1年生の時に買ったアイロン・・・制服のブラウスにアイロンがけをしなくてはならないので買ったのです
バーゲン品の安いやつを買ったと思うのですが、結婚するときにも持参してきて現在も現役
自慢にはなりませんが、私は家事の中でアイロンがけは一番嫌いだと言っても過言ではないでしょう。
洗濯は大好きなのですが、アイロンがけは大嫌いです。
なのでアイロンを使う頻度が少ないのが長持ちの原因なのかも
現在はが毎週末に自分のワイシャツをアイロン掛けしております
そんながお手軽に使えるかもと思い新しいアイロンをノジマオンラインで買いました。
1137.jpg

https://online.nojima.co.jp/TWINBIRD-SA-4084BL-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3%EF%BC%86%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC/4975058408411/1/cd/
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク