神戸

久しぶりに叔母と3人で神戸でランチの予定でしたが 母は少しずつは良くなってきているけれどお出かけはまだ無理なのでお留守番です。
気持ちの良い快晴 センター街をテクテクと歩きながら中華街へと向かいましたが、途中神戸牛の美味しそうなお店と出会い中華から牛に変更
お店の名前は失念してしまいましたが、こじんまりとした居心地のいいレストランでした。
ステーキよりもハンバーグが食べたい 美味しそうなエビフライも食べたい って事で色々とてんこ盛りのランチを頂きました
1113.jpg
珈琲
1114.jpg
食事の後は中華街を散策・・・
1120.jpg
以前に比べると減ったけど、やはり中国人の観光客が多いですね。
1116.jpg
山の手に上がり最後は久しぶりに生田神社へ・・・
1117.jpg
桜がまだ綺麗に咲いていました
1118.jpg
気温も上昇してよく歩いたので喉が渇きました
おやつを兼ねたティータイムです とってもゴージャスなティータイムになりました。
1119.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク