PISORA

本日は荒天のため、友人が急遽でお気に入りのイタリアンレストラン・ピソラに連れて行ってくれました
店内は広々としていて個室風の座席に案内されました
1103.jpg
1104.jpg
ランチにはとっても種類が豊富なドリンクにスープも付いています
1105.jpg
サラダ
1106.jpg
本日のイタリア風オムレツ
1107.jpg
茄子とモッツァレラのミートソース
1108.jpg
フルッティディマーレ(シーフードたっぷりのピザ)
1109.jpg
ピザとスパゲティは友人とシェアして頂きましたがとても美味しかったです
1110.jpg

お腹一杯の後にコストコに連れて行ってもらいました
テレビや友人などから見聞したことは何度もあるのですが、行くのは初めてです
想像していたよりも広くて倉庫みたいなお店でしたね・・・ 
聞いていた通り量がハンパなく多くて、私のような2人暮らしの家庭には向かないお店ですね。
思ったほど安さは感じませんでしたが、とても美味しいそうです。
1111.jpg
せっかくなので友人のおススメの豚汁を980円で買わせてもらいました
1112.jpg
確かに美味しかったけど4000円の年会費を払ってあの広大な倉庫のようなお店を捜し歩きながら買いたいものはないなぁーと思う私でしたが、やはり一度行ってみないとわからないので貴重な体験となりました。
それにしてもあの大量買いをしていた人達の冷蔵庫の大きさや台所のストック置き場をちょっと見せてほしいなぁーと思うのでした。
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク