ミル&ミキサー

3年弱・・・月曜日~金曜日まで毎日使い続けてきたミキサーが少しずつ壊れてきた
1040.jpg
バナナとなんちゃってマンゴー 
途中からはドライフルーツミックスもなんちゃってフルーツになる事を発見して 毎日のようにドライマンゴーとドライフルーツをヨーグルトに漬けて あゆっち特製のフルーツジュースを作り続けてきました。
たまにバナナがリンゴやイチゴや等に変わる事はありましたが、ほぼ毎日同じのジュースでも子供の時から大好きなミックスジュースにして飲み続けました。
これが飽きるって事はないんですよね。
それが数か月前から危ない大きな音がし始め 蓋が閉まらなくなり 
もうすぐサヨナラの時がきているのかなぁーと思いながら使っていたのですが、見かねたが 
新しいTESCOMのミル&ミキサーを買ってくれました
1041.jpg
1042.jpg
レシピも付いています
1043.jpg
ミルは使った後の洗い物が大変そうで使うのを躊躇するんだよねぇー
使う習慣もないからなぁー
でもふりかけはのお弁当で毎日使うし、私もふりかけは好きなんですよね
1度位は作ってみたいですね。
1045.jpg
ジュースはきっと今までと同じあゆっち特製フルーツジュースだね
1044.jpg



スポンサーサイト
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク