サドヤ・ワイン

山梨でワイナリー見学を楽しんで来た友人ご夫妻
私達にもお土産にワインを買って来てくれました
1033.jpg
ワインは私も大好きなのでワイナリーには旅先で見つけると寄ったりするのですが、以前新酒祭りの時に甲州のワイナリーに行った事を思い出しました
1034.jpg
シャトレーゼのワイナリーでしたが新酒を色々と試飲でるし、色んな催しもやっていてとても楽しかったのですが、もちろん運転手は試飲できないですよね
1037.jpg
だからはお家で飲んだんですよね。
1038.jpg
なので昨年はバス旅で新酒祭りを見つけたので申し込んだのですが催行人数が足りず中止・・・
思ったよりも需要がないのに驚きとガッカリでしたね。

このワイナリーに行った時は小秋も一緒に行ったんですよね
若くて元気一杯でしたね
1036.jpg
武田神社にも寄りました。
1035.jpg
そしてこんなワインも買ったんですよね懐かしいです。
1039.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク