common cafe

友人とのお食事会のレストランはcommon cafe です
1020.jpg
予約した時間より少し早く着いたので中で待たせてもらう事にしました。
1021.jpg
とっても喉が渇いていたのでお水をもらおうとお願いしたら
『せっかくの飲み放題なのでアルコールを飲んでください』と嬉しいお言葉です
とても気さくで感じの良いウェイターさん 最近は店員さんの当たりハズレが大きいので、ウィットに富んだ感じの良い人がいるレストランだとそれだけでグッドなお店だなと嬉しくなります。
とりあえずと2人で一杯頂いて、その後に友人夫妻とも改めてしました。
1022.jpg
イベリコベーコンの焼きシーザーサラダ
1032.jpg
前菜盛り合わせ
1024.jpg
ディアボロチキンフライ&フライドポテト
1025.jpg
海老のアヒージョ
1026.jpg
自家製ポンデケージョ
1027.jpg
カプリチョーザピッツァ
1028.jpg
シェフ'sパスタ
1030.jpg
和牛ローストビーフ シャリアピンソース
1029.jpg
本日のデザート
1031.jpg
こうやって見ると、けっこう沢山食べたんですね
話がとっても弾んで楽しかったので、この私が料理は二の次でしたわね
アッという間の3時間
一杯おしゃべりして 一杯飲んで 一杯食べて
本当に楽しい時間でした
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク