カルビー・ボテトチップ

東京地下街は大好きなんですけど広すぎて迷路みたいです
だから今度ここで買おう って思ってもその今度はそのお店に行けるとは限らないのが悲しい所です。
モンチッチ 懐かしいですね
今またブームなんでしょうか
1013.jpg
テレビ局通り
私が勝手に名付けた通り名ですが、各局テレビのグッズやお菓子が売っていて中々楽しいです。
1014.jpg
そして有名メーカーのお菓子ショップ店が集まった一角には一度は食べたいと思いながら、いつも大行列なので眺めるだけのカルビーのお店があります。
1015.jpg
作りたての熱々のポテトチップが食べれると評判なんです
1016.jpg
2人しか並んでないです
これから友人ご夫妻とお食事だけど・・・すごくお腹空いてるし・・・ちょっと位食べても大丈夫よね
これ逃すと次いつ食べれるかわからないし・・・と自分に一杯言い訳しながらメニューを食い入るように見つめる私
1017.jpg
北海道バター味にするか 2種のチーズ味にするか
そんな事を真剣に悩んで2種のチーズ味のポテトチップを頼みました。
1018.jpg
これはチーズトロトロで美味しいですぅ
一杯やりながら食べると絶品だね 
なんて思ってモリモリと食べているとチーズがトロリと白いタートルの服にこぼれました
水で濡らしたハンカチでかなり抑えましたが薄いチーズ色が取れませんでした
スポンサーサイト
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク