お土産

今朝はずいぶんと体調もよくなってきました
お弁当も頑張って作りましたよ
セッセと洗濯に後片付け
お土産も少ないながら 色々と出てきます。
が仏塔ダメーク・ストゥーパで男の子から買った象
よーく見ると背中の中に小象が入っています。
963.jpg
エレファンタ石窟群の出店でしつこく言われたので、言い値の3分の1の値段で買ってあげるって言うと(そう言えばあきらめると思ったんだけど・・・) OKって 致し方なく買う事に・・・
964.jpg
2㌦で売ってたТシャツ 安いなぁーと刺繍の象さんを出すと、刺繍は手間がかかっているから高いんだよだって。。。
結局5㌦で買わされました。
965.jpg
お皿とスタバのマグカップはのコレクションですね。
966.jpg
967.jpg
インドワイン
968.jpg
インドにもあります ぐつぐつカレー
お味はどうなんでしょうね。
969.jpg
インドは紅茶の産地でも有名だそうです。
970.jpg
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク