風邪

インドで後半は鼻水&咳が出たりしていた
しかし花粉症の時と同じように目がショボショボしたり涙が止まらなくなったり
アレルギーかなぁー と自分でも風邪かアレルギーかがよくわからなかった。
今思えば、きっとどちらもあったのでしょうがしんどくなかったのが幸いでした。
しかし家に帰ってきて気が緩んだのか 夜は体が重く咳が出てけっこう辛かったです
それでもは仕事なので、フラフラとしながら5時に起きた。
起きただけで、お弁当も作らなかったけど
お天気もイマイチなので、ノンビリとまったりと過ごすとかなり体調は良くなってきた
寂しい冷蔵庫&食料品・・・
いそいそとスーパーに行き食料を買い込み栄養をたっぷりとつけるために夕飯はお鍋
日本の料理はやっぱり美味しいよねぇー何を食べても美味しい

そして宅急便の贈り物を本日再配達してもらいました
郵便局の郵便物や新聞は不在届で止める事ができますが、宅急便やメール便等は止める事ができないのが難点ですよね。
最近はメール便・・・特に旅行冊子等は分厚いので郵便ポストに入れられると帰って来た時にひどい事になっています
そんな巨大な郵便ポストではないので、海外に行く時はこのメール便が困ってしまいます。
皆様はどのようにされていますか
何か良い対策があれば教えて下さい。

そして届いた美味しそうな林檎
一杯食べて、風邪を一気に治したいと思います。
961.jpg
962.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク