桜茶屋

お庭が綺麗な友人おススメのお店に行ってきました。
ちょっと・・・かなりわかりにくい場所にありましたが無事に到着
824.jpg
ずいぶんと混雑していましたが、予約していたのですぐに案内してもらえました
825.jpg
窓際の席からは庭が眺められますが、昨日の雪で紅葉も一気に終焉を迎えたようにも見えました
826.jpg
お腹はペコペコなので早速いただきますです。
前菜
827.jpg
お造り
829.jpg
茶碗蒸し
828.jpg
サラダ
830.jpg
天麩羅
831.jpg
銀杏ご飯
832.jpg
お味噌汁と香の物
833.jpg
紫芋羊羹と珈琲
834.jpg
デザートはイマイチでしたが、後は出来立ての熱々で出されて美味しく頂きました。
食事の後は少し庭を散策しました。
835.jpg
昨日の雪で紅葉は大半が散っていました・・・
836.jpg
雪が解けて苔が生き生きとしている上の紅葉はとても綺麗でした。
837.jpg
山茶花も綺麗に咲いていました。
838.jpg
クリスマスを思わせる植物 とっても可愛いですね。
839.jpg
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク