久しぶりに友人とで女子会です
このお店は酒良しあて良しでお気に入りのお店です。
797.jpg
しかし人気店なので予約なしにフラリと来て入店は出来ないお店なのです
798.jpg
アルコールの種類はとっても多いのですが、私の一番のお気に入りはみかん酒です
799.jpg
海鮮サラダ
800.jpg
これもお気に入りの洋風ネギトロ
801.jpg
追加のパン
802.jpg
果実酒は桃とリンゴと追加で頂きました
804.jpg
軟骨入り鶏つくねだったと思う・・・すんごく美味しかった
803.jpg
焼売
805.jpg
グレープフルーツサワー生絞りなのが嬉しい
806.jpg
レモンサワー 我が家のレモンも収穫したらサワーにして飲もうと密かに思う私でした。
808.jpg
最後に友人が頼んだ豚ロース これ絶品だったわ
809.jpg
お腹一杯 大満足で楽しい時間でした。
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク