大島屋

三峰神社の参拝&観光を終えた私達・・・でも小腹が空いてるよねって話になり
秩父の級グメルとして人気沸騰中【わらじカツ丼】を食べようって事になり、そのまま三峰神社境内内にあったもう一店舗の大島屋に入りました
ここは食券を買ってから席に着きます。
11月11日に行ったのに、何故か11月10日の日付の食券・・・
記念に綺麗な紅葉の落ち葉のお土産と一緒にパチリ
793.jpg
熱々のお味噌汁と揚げたてのわらじカツ
794.jpg
すごいボリュームです
795.jpg
さすがにお腹一杯・・・
楽しかった紅葉狩りを終えて家路へ・・・ 帰りも色々とアクシデントありでずいぶんと時間がかかりましたが、川越の街中を車窓から楽しめたりで本当に楽しい1日でした。
796.jpg

三峰神社は毎月1日だけに配付される白いお守りを貰うために1月1日にも三峰神社に行くと言う友人・・・
どんな大混雑にも負けないパワフルな友であった。
本当は12月1日に紅葉狩りに行きたいって言ってたんですけどね思ったよりも寒さが駆け足でやって来たので、1日には紅葉でなく枯れ葉になっているのでは・・・って事で本日行ったんですよね
スポンサーサイト
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク