ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京

入口もちょっとゴージャスな感じがするレストランです
755.jpg
友人が予約しておいてくれたのでスムーズに入店できました。
店内は薄暗いですがこれもまた雰囲気を出すためなのでしょう
756.jpg
757.jpg
ランチは基本的にはセットでプライムリブを何㌘食べるかの違いになります。
以前来た友人の助言に従い皆300㌘・・・一番小さいのにしました。
サラダバーもケーキも美味しいので大きなお肉にすると食べきれなくなるって事です。
サラダ―バーには色んな種類のお野菜やスープにパンがあります
キノコの味付けなどは絶品でしたね 
ベビーホウレン草なんて甘くてすごく美味しいの
食べ過ぎには気をつけてって言われてたけど、最近の野菜高騰で葉物の野菜に飢えていたのも手伝った栗や芋も美味しくてモリモリとお替りして食べちゃいました
シーフードも美味しかったよ
758.jpg
お肉は豪華にテーブル横で焼き加減を聞いてそれから切って出してくれます。
759.jpg
確かにこのお肉はとってもデリシャスだわ
760.jpg
途中、ホットケーキのようなものもお皿に乗せてくれました。
肉汁の味が浸み込ませやすくて美味しいわ
でもやはりお腹がかなり膨れます・・・
761.jpg
まだケーキを1つも食べてないのに
ハロウィンの季節に合わせた可愛いケーキが並んでいましたが全種類はあきらめていくつかピックアップしました。762.jpg
とっても苦しいのに食べちゃう私達・・・
763.jpg
ケーキもお顔が1つずつ違います
ちょっとブレてしまいましたが
764.jpg
大満足のランチでした。
スポンサーサイト
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク