てつ焼き 田や

久しぶりに友人と居酒屋のてつ焼き・田やで女子会です
679.jpg
初めてのお店ですが、隣の席とはのれんやカーテンで仕切ってあって席の間隔も広めにとってあるのが良いですね。
680.jpg
まずは友人と生オレンジサワーとビールでです。
681.jpg
ホウレン草サラダ
682.jpg
ピーマンの肉詰めにつくね等々何よりも絶品のネギ間
683.jpg
梅酒
684.jpg
アスパラ豚肉巻
685.jpg
お好み焼き 関東では昔に1度大ハズレなお好み焼きを食べてから、こちらで食べる事はなかったのですが、久しぶりに食べてみたくなり頼んでみると中々美味しい
686.jpg
ソルティードック
687.jpg
お腹一杯でしたが、ふわふわジューシーの焼き鳥に甘くて絶品のネギ あまりの美味しさに追加で2本頼んでしまいました。
688.jpg
焼き鳥には白ワインが一番合うと思うのは私だけでしょうか
689.jpg
大満足で友人と大盛り上がりした夜でした
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク