株式会社カワチ薬品

カワチから株主優待が届きました
8891.jpg
8892.jpg
配当金は3586円(税引き)一気に税金が上がって20%も引かれています
これをNISA買いして、更に手続きをすると証券会社の口座に税引きされずに振り込まれるのですが、売買しないならその手続きもなのでしょうが・・・悩みどころですが全部をNISAに移行出来ているわけでもないので、どうせ確定申告するならあまりメリットはないかなぁーと思いながらも、何か私の知らない美味しいNISAのメリットがあるのかもしれないと思うと、とりあえずNISAも確保しておかなアカンかなぁーと思っている私です。
スポンサーサイト
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク