スターゼン株式会社

ローマイヤの株を持っていたのですが、スターゼン株式会社の完全子会社となりローマイヤは7月27日に上場が廃止され私の株はスターゼンの株と変更されたのですが400数株と言う中途半端な株数となり、始めて単元未満株式買増を行いました
と偉そうに書いていますが、やり方がわからなくて始めてSBI証券に電話をしてやり方を聞いたのですが、これが驚くほど親切でビックリしました。
インターネットの証券会社なのでお話しするなんて初めてだったし、そんな事も知らんのかい扱いをされちゃうか、冷ややかな言葉遣いだけ丁寧な応対を覚悟していたのですが、予想を反して若い男性だったと思うのですが(声の感じ・・・)本当に親切で丁寧に教えてくれて、最後に電話で注文を受け付けることも出来るが手数料が高くなるのでネットから手続きをした方がいいとのアドバイスをくれて、私がを立ち上げてその画面を開くのを待ってくれた上に、やり方も本当に丁寧に教えてくれました。
あまりの親切に感激してを握り締めて大きくお辞儀をして御礼を言った私でした。
で・・・そのスターゼンからお歳暮のカタログと株主20%割引の送り状が届きました。
あっ もちろんネットからもお買い物が出来るようですが、我が家はお中元&お歳暮を送る習慣てほとんどないんですよねぇー
7518.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク