紙くず・・・

早いもので今年も残り2ヵ月となりました
部屋の模様替えをしたいなぁーと思いながら結局思うだけで季節だけが変わっていき、ここで少しずつ大掃除も兼ねて片づけを始めようか!と思いたちました。
久しぶりに開かずの引き出しから見つけたものダーリンが購入したライブドアの株券
6625.jpg
一時は時の人となり成功した会社として株価もうなぎ登りだった株券・・・今や紙くず・・・
しかし株も今や電子化されて紙の株券なんてある意味価値があるなんて言うダーリン
どうしたものかとまたしてもしまい込みました。

壁を少し片付けて新しくイギリスで購入してきたのをやっと飾りました。
6626.jpg
6627.jpg
本当は本物の絵がいいんだけど・・・中々お高くて手が出ないから
それでも優しい雰囲気が気に入っていますが、壁にはあちこちの国々のお土産品が統一感なく飾られています
スポンサーサイト
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク