防水CDプレーヤー

昨年からで使用しているCDデッキがカラカラと空回りして音が鳴らなかったりしていましたが、今年に入り鳴らない方が多くなりそろそろ買い替えかなぁーと思って1月末頃にノジマオンラインで購入しました
届いたのは3月末
1087.jpg
やっとこれでまたゆっくりと音楽を聴きながらお風呂タイムを楽しめます
1088.jpg
http://online.nojima.co.jp/app/catalog/detail/init/1/4975058916619?selectedSkuCode=4975058916619

てつ焼・田や

今日は友人と久しぶりに田やで飲み会です
ナント驚きの満席
1085.jpg

予約してくれた友人に感謝ですね
1086.jpg
生オレンジサワーとビールで乾杯です
1076.jpg
ホウレン草サラダ
1077.jpg
ごぼうの唐揚げ
1078.jpg
ホット梅酒
1079.jpg
このお店の焼き鳥とつくねは絶品なんです
1080.jpg
1082.jpg
あてが美味しいとお酒も進んでしまいます
1081.jpg
揚げ茄子のみぞれびたし
1083.jpg
最後に泡盛のお湯割りを飲みました
1084.jpg
一杯おしゃべりして 一杯食べて 一杯飲んで
とても楽しい時間でした

高知県奈半利町

奈半利町からふるさと納税のネギトロが届きました
1072.jpg
1073.jpg

エネループ

お風呂場のカセットデッキで主に使用しているエネループ
最近は弱くなってきたようなので、ノジマオンラインでお安くなっていたエネループを買ってもらいました
1071.jpg
http://online.nojima.co.jp/Panasonic-BK-3MCC-8-%E5%8D%983%E5%BD%A2%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%AB%E6%B0%B4%E7%B4%A0%E5%85%85%E9%9B%BB%E6%B1%A0-8%E6%9C%AC-eneloop/4902704218834/1/cd/

Bal de Lapin

珈琲が飲みたいって事で、近くの美味しいケーキ屋さんBal de Lapinに行く事にしました
私もここのケーキは大好きなんですけど、一番好きなのがこのタルト 絶品
1068.jpg
そしてこのお店で一番大好きな飲み物がオレンジの紅茶
たっぷり2杯分あるのも嬉しいです
1069.jpg
友人はお雛様と言うことでひな祭りのケーキ
可愛さと 美味しさに大満足のようでした
1070.jpg

懐石料理・さとし

今日は友人おススメの渋い懐石料理のレストランにに行きました。
さとしというお店です。
さとしさんがやっているお店なのでしょうか?
1059.jpg
畳でもテーブル席だったのが嬉しいです
1060.jpg
日本料理らしく季節感がお料理にありとても良かったです。
1061.jpg
高野豆腐の焼き絵がそれぞれ違うのも楽しくて良かったです。
私はテントウムシの絵柄でした
1062.jpg
チーズベースの豆腐 美味しい
1063.jpg
お刺身
1064.jpg
いももち
1065.jpg
ご飯とお味噌汁
1066.jpg
デザート
1067.jpg
4人とも大満足で美味しく完食しました

北海道・浦幌町

北海道・浦幌町からふるさと納税のジンギスカンが届きました
これが美味しいんですよね
1058.jpg
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク