ケンコーコム株式会社

ケンコーコムから最後の株主優待が届きました。
276.jpg
277.jpg
278.jpg


いかなご

母が今年も頑張って故郷の味いかなごを送ってくれました
274.jpg
懐かしい故郷の味 春の味です。
275.jpg

長崎県平戸市

長崎県平戸市からふるさと納税のお礼の品が届きました
261.jpg
想像したよりもとっても豪華な品々です
262.jpg
263.jpg
264.jpg
265.jpg
266.jpg
267.jpg
どれも美味しいけどこのイカはピカイチの激ウマ
268.jpg
269.jpg
270.jpg
271.jpg

滋賀県長浜市

滋賀県長浜市からふるさと納税の鯖寿司が届きました
257.jpg
何故に同じ日に鯖寿司が2つも届くのか
が1つのはスッカリ忘れていたそうで・・・ すぐに送られてくる物 忘れた頃に送られてくる物市町村によって色々ですから。。。
それにしてもドンピシャで同じ日とは
鯖寿司食べ放題ですな こちらの方が一本って事で鯖も肉厚で美味しかったです。
258.jpg
しかし、やはりこういった物は買って来て食べる その方が美味しさも倍増ですよね。

島根県江津市

島根県江津市からふるさと納税の寿司が届きました
253.jpg
海苔巻きの鯖寿司
254.jpg
260.jpg
鯖寿司一本
256.jpg
海苔巻きの方はご飯が固くてイマイチだったかな・・・フライパンで少し温めると美味しくなると書いてありましたが食べ終わってから読んだんで・・・
鯖寿司の方は普通に美味しかったです

高知県奈半利町

高知県奈半利町からふるさと納税のネギトロが届きました
259.jpg
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク