京王プラザホテル・カクテル&ティーラウンジ

久しぶりに新宿で友達と女子会
初めて行く京王プラザホテルなんですが、から地下道を歩いて行くとすぐだよと言われて、地下道を地下街のようなものだと勘違いしていた私はあちこちの地下に降りては地下道がわからずに迷子状態・・・
結局地図を手に地上に出て行こうと決心して歩き始めてやっと見つけた地下道 地下道って地下の事じゃあないのね
あー都庁が見えてきました 新宿に到着した時は余裕の時間で、都庁で展望台にでも行ってなんて思っていましたが、ちょっと疲れたのと思ったほどの時間の余裕もなくなったのでホテルのロビーで寛ぐ事にしました。
7778.jpg
京王プラザホテル
7779.jpg
カクテル&ティーラウンジで女子会プランを予約しておいてたので、すぐに席に案内してもらえました。
座席の間隔も広くゆったりとソファーの広々とした席 
7780.jpg
まずは乾杯ですが、カクテル50種類の中から選ぶとなると迷ってしまって
ちなみにカクテルやグラスワイン等が飲み放題なんです
7781.jpg
悩んだ末にメニューの一番最初のページの一番上からオーダーしていきました
まずは今年初めての再会に
7782.jpg
最初の料理はチーズの盛り合わせ
私チーズって大好きなんですけど、ブルーチーズは全くダメですね
7783.jpg
2杯目お替り
7784.jpg
サラダの盛り合わせ
7785.jpg
3杯目
7786.jpg
料理。。。 とってもデリシャス
7787.jpg
4杯目
7788.jpg
そして肉料理なんですけど、これは超激ウマ 
3人とも大絶賛の一品でしたね
7789.jpg
5杯目
7790.jpg
スパゲティ これもまたデリシャス
7791.jpg
6杯目
7792.jpg
7杯目
7793.jpg
ここのカクテルはすんごく美味しい そしてそのネーミングがすごく凝っているんですよね
一番の盛り上がりのタイトル【あの素晴しい愛をもう1度】を頼む時はちょっとテレてしまいましたよ
7794.jpg
8杯目 これが【あの素晴しい愛をもう1度】です
7795.jpg
フルーツ
7796.jpg
スイーツ
7797.jpg
紅茶
7798.jpg
酒ヨシ料理ヨシ
何よりも接客が最高でしたね。
メニューを見てこれにしようかなって思った頃に『お決まりでしょうか』って必ず席に来てくれるんです。
だから一度も大きな声で呼ぶ必要もないし、気持ちよくお酒も料理も頂けておしゃべりも弾む
本当に贅沢な時間が過ごせたなぁーと大満足の気持ちで一杯になります。
途中、エッここ禁煙じゃないのって・・・の臭いがしたけど、座席の間隔が広かったの空調管理がキチンと出来ているからかすぐにほとんど気にならない程度になったのでヨカッタです。
の臭いと煙は本当に苦手なんです。
どんなに美味しいお店でもを横でプカプカ吸われると食欲も一気に失せるし気分がブルーになるから・・・
友人もすごくこのお店が気に入って『来月の予約をして帰ろうよ』って
ちょっとスケジュールの都合がすぐにつかずだったけど、必ずまた来ようねって大満足で女子会を終了しました。

農家と漁師のとれたてビュッフェレストラン

今日は久しぶりに友人と
ストレスがたまっているから食べ放題に行きたいって事で、食べ放題のレストランに行きました。
長い店名のレストランですが、すごく空いていてビックリしました。。。
普段は90分の時間制限があるようですが、平日のランチタイムはキャンペーン中なのか時間無制限の食べ放題・飲み放題でした
お味はまぁーまぁー・・・お値段相応かなぁー
7772.jpg
7773.jpg
7774.jpg
7775.jpg
7777.jpg
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク