株式会社 ココスジャパン

株主優待券と配当金1080円(税引)が届きました
7141.jpg
7142.jpg

夏野菜

台風一過の後は蒸し蒸しと蒸し蒸しと暑い一日になりました
も揺れる強風の中、せっかく植えた夏野菜達・・・なんとか元気に育ってくれているようで一安心
今年も緑のカーテンの王様ゴーヤを植えました。
7132.jpg
7133.jpg
のリフォームの時に死滅したかと思われたラズベリーも元気にあちこちから芽を出し実をつけています。
7134.jpg
7135.jpg
トマトもスクスク・・・
7136.jpg
茄子はちょっと元気がないかなぁー
7137.jpg
インゲンは結構収穫できました
7138.jpg
二十日大根はお手軽に収穫出来るのでとっても重宝
7139.jpg
小秋は・・・換毛期でよくもまぁー毎日これだけ毛が抜けると思うスゴイ毎日です。
ブラッシングしてもブラッシングしても追いつかない状況に痒いのか舐めまわすのでまたしても舐め壊しされないようにエリザベスカラーを付けております。
これを上手に枕にして寝ております
7140.jpg

徳樹庵

この日は久しぶりに友人と
思いがけず先週からまたしてもリバウンドが始まり、今回もキャンセルしなくてはいけないのかと思っていましたが、1週間安静にして陽に当たらず痒みも忍耐の辛抱・・・一生懸命冷やして週末には赤味がほとんど治まってきて、今日はほとんど大丈夫なほどになりました
久しぶりの友達とのは、1度行きたかった和食の徳樹庵です。
3人とも選べるミニ丼と麺のセットにドリンク飲み放題とケーキも付けて豪華なランチです
7128.jpg
7129.jpg
7130.jpg
7131.jpg
飲み物は注文式でその都度持って来てくれます
座席は個室でゆったりとしていて居心地もよく、食事もデザートも中々美味しかった
ドリンクは5杯は飲んだかな 久しぶりの外出に友達とのおしゃべりは、本当にすごく楽しくて幸せな一日になりました。

株式会社 サンマルクホールディングス

サンマルクホールディングスグループの飲食店で20%割引になるカードが届きました
サンマルク系の飲食店が好きなので、このカードが欲しくて株を購入しました
7127.jpg

先週はリバウンドもほとんど治まり体力作りも始めてそろそろ完治かなと思っていたら、今朝左目の下辺りから赤く腫れあがって来ていた
気持ちはもう完治に大きく傾いていたので、ショックと衝撃が大きすぎて立直れないかと思いましたよ・・・

吉野家ホールディングス

3000円分の優待券が届きました
7126.jpg
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク