グロッサリーコート

我が田舎町に大型ショッピングモールがオープンしました。
しばらくは混雑がすごいので落ち着いてからと思っていたのですが、同僚が【グロッサリーコート 】で買った福袋?(新年でなくても福袋なのだろうか?)がとってもヨカッタと言うので私もいそいそと買いにでかけてしまいました(^-^)
3993.jpg
どこかで見たことのある瓶だなぁーと思ったら・・・そう軽井沢にあるお店でしたね。
軽井沢もずいぶんと行ってないなぁー。。。。

ビックカメラ

株主優待券3000円分と配当金900円(税引き)が届きました。
3992.jpg
もうちょっと早かったらパソコン購入に使えたのにねぇー。
筆まめもホームページビルダーもビスタ対応に買い換えちゃったし・・・ちょっと遅かったねぇー。

勉強会・大正富山医薬品株式会社

この日のテーマは院内感染だった。
3989_20081210193756.jpg
この時期だと風邪・・・インフルエンザ等の感染だが、対策として病院内で働く人間及び患者さんのマスク徹底や手洗いや風邪をひいた患者三のさんの隔離などのビデオを見ました。
しかしちょっと無理がある。
患者さんにマスクをするように強要するのは不可能に近いし、隔離する場所も小さい病院にはない。
各々のモラルの問題だが、モラル低下の昨今ではかなり難しいためになるようでならない勉強会だった。
しかしこの勉強会のおかげで、病院内の従業員のマスクが無料で使えることになったのはうれしい。
大正富山医薬品株式会社の新薬の注射かな? 詳しくは読んでいない・・・(^_^;)
3990_20081210193802.jpg
そして本日のお弁当♪
3991.jpg


那須アウトレット

福島から一気に那須へと南下して、以前から一度行きたいと思っていた那須のアウトレットへ向かいました。
那須では車窓からは晩秋の素晴らしい紅葉が見ることが出来ました。
3986_20081209073004.jpg
那須アウトレットは想像よりも小さくガッカリな気持ちが大きかったかな。。。
私としては佐野の方がいいかなぁー・・・
3987_20081209073011.jpg 
ブルーベリーの専門店? では、ブルーベリーのワインやブルーベリーのお酒などの試飲を楽しみました。
運転手がいるとこういう楽しみがあるんですねo(^▽^)o
帰りの運転はもちろんダーリン♪ 私はアルコールを頂いてもOKなんです。
ブルーベリーの日本酒?が一番美味しかったのでそれと、ダーリンにはブルーベリーのビールを購入しました♪
3988_20081209073738.jpg
後は直売店で(やっぱり道の駅とかと比べるとオシャレな分割高感があります)夕飯の食材を買い込み、なんだかたいした観光もせずに終った旅行ですけどドッと疲れて我が家へと帰りました。
小秋もさすがに帰りはヘロってしてました(大笑)

詳しくはあゆっちの旅行記】裏磐梯を見てくださいね。

猪苗代湖(地ビール館)

五色沼散策はあきらめて下界?猪苗代湖方面に向かうことにした。
雪景色を車窓から楽しみながら下界へ降りていくと雪はどんとん減っていきました。
3980.jpg
猪苗代湖近くの地ビール館に車を止めてお買い物がてら、散歩もしました。
気持ちのいい青空が広がっています。
くっきりと磐梯山が望めます。
3981_20081206081348.jpg
小秋はやっぱり雪の上がお気に入り(^-^)
3982_20081206081354.jpg
3983_20081206081401.jpg
ちょっとわかりにくいけど、この木々の後に猪苗代湖が広がっています。
3984_20081206081410.jpg
小秋も記念撮影をして、那須へと向かうことに・・・
3985_20081206081653.jpg


朝の散歩&朝食

夜は寒かったので、サッとオ●ッコだけの散歩だったので、朝はたっぷりの散歩って言っても、近くに散策するところはなさそう? とにかく雪で駐車場の中で除雪されたところだけを歩くって味気ない散歩ですけど・・・
でも、眺める景色は普段よりもやっぱり雄大ですね。
3972_20081205073508.jpg
3973_20081205073515.jpg
小秋は雪があればとっても楽しそうですね。
3974_20081205073521.jpg
きっと宿泊に来ている子供達が一生懸命作ったのねo(^▽^)o 犬も子供も雪があればやっぱり楽しいのかしら♪
3975_20081205073527.jpg
3976_20081205073533.jpg
散歩の後はフロント前におじさんがたくさんのフルーツを売りに来ていました。
そこで、ラ・フランスやおじさん手作りののご自慢の干し柿などを購入♪
干し柿はなんかハマってしまって10個も買ってしまったよ(笑)
ちょっと食べさしの撮影ですが・・・・
3978_20081205074133.jpg
3979_20081205074139.jpg
朝食は2階大広間でのバイキングです。
肉じゃががとっても美味しくてお替りして食べてしまいました。
3977_20081205073758.jpg
それからチェックアウトして、雪のなさそうな猪苗代湖へ向かいました。

猫魔ホテル・夕食

お腹ペコペコで夕飯は5階のレストラン?で和食を頂きました。
これは予約の時に和洋好きなほうを選んで予約しておきます。
小秋は部屋でドックフードを食べてお留守番です。
レストランは丁度夕食時のピークのようでザワザワとしていますが、座席はテーブル席の窓側でした。
テーブルには秋の美しい紅葉・・・ 窓の外は雪・・・ ちょっとミスマッチ(笑)
3956_20081204073211.jpg
本日のお品書きです。
3957_20081204073218.jpg
そしてお食事♪が次から次へと運ばれてきます。
3958_20081204073224.jpg
3959_20081204073229.jpg
そして乾杯は私は柚子酒のロック♪を頂きました。
3960_20081204073236.jpg
ダーリンは猫魔ホテルオリジナルの冷酒を頂きました。
3961_20081204073530.jpg
3962_20081204073536.jpg
3963_20081204073543.jpg
3964_20081204073548.jpg
3965_20081204073555.jpg
3966_20081204073711.jpg
3967_20081204073721.jpg
3968_20081204073728.jpg
3969_20081204073736.jpg
3970_20081204073745.jpg
感想はウッヒャー\(◎o◎)/!これはってのはなかったですが、まぁー美味しかったかな・・・って感じです。
2人ともきれいに完食です。 ご馳走様でした。





小秋・チェックイン

部屋から一番近い入り口前で足を綺麗に拭いて、なんとなくコソコソと小秋を抱いて小秋チェックインです。
ちゃんと小秋の料金も支払っているのですから堂々とでもOKなのですが、なんとなく犬連れの人が誰もいないし、ホテル内は犬は歩かせてはいけないんです。
誰にも会うことなく小秋チェックイン♪
3951_20081202073124.jpg
やっぱりゲージには入りませんね(^_^;)
でも小秋は大人しいいい子なので一応お気に入りのベットの回りからは動かないんですけどね。
私達が席を外す時は重たい椅子に一応繋いで。。。
3950_20081202073134.jpg
でもお疲れのようで悪さはしないですね。
3952_20081202073143.jpg
今日は一日昼寝もほとんどしないでよくはしゃぎましたから・・・
3953_20081202073448.jpg
私達はお茶菓子とお茶で一服・・・小秋はドックフードを頂いた後は温泉へ・・3954_20081202073455.jpg
温泉はビックリするほど広くて、露天風呂からの眺めは絶景でした。
お湯が有馬のお湯に似ていて赤い色をしていました。
すぐ傍に桧原湖が広がっているので、客室も上階にると桧原湖が一望出来るんだろと思います。
ちなみに私達の部屋からは、木々の合間からちょっと見えますが、一面の銀世界だけですね。
3955_20081202073502.jpg
ここはお風呂が一番のオススメ♪ですね。

猫魔ホテル

大雪で行くところもなく(^_^;) ホテルのチェックインまでには1時間位あったけど、とりあえずホテルに行くことにしました。
デカイ\(◎o◎)/!なんて大きなホテルなの・・・入り口は何処?
3943_20081201191706.jpg
このホテルは愛犬と一緒に泊れる部屋があるという情報を聞き+株主優待では無料宿泊券がもらえると聞き早速購入した株・・・今年からは優待券に変更されていましたv(≧□≦)v
3944_20081201191712.jpg
1人8500円で1泊2食付です。 普通に宿泊するよりはやはり安いので行くことにした猫魔ホテル♪
予約の時に犬も一緒にと言うと『中型犬は4千円です』と言われた・・・ 素泊まりで小秋は4千円も取られるのか!それプラス犬と泊れる部屋はこの巨大なホテルの中でたった3室。
それも1階の端・・・になるので株主優待券でもデラックスルームには泊れませんよ!と更に言われた。
そう言われるとちょっとガッカリな気持ちにもなったけど可愛い小秋のためにはしょうがあるまい(笑)
とりあえず小秋は車に置いて私達だけでチェックインしました。
1時間前なのに、お部屋の用意が出来てますからどうぞ♪と気持ちよく言って下さりうれしかった。
部屋はデラックスツインの部屋を知らないので何とも言えないが、清潔感のある素敵な部屋でした。
3945_20081201191718.jpg
小秋の部屋もある(笑) たぶん入ることはないだろう。
3946_20081201191725.jpg
荷物を置いて小秋を迎えに行きました。
とにかく駐車場も広いけど、道が雪に埋もれてて大変(@_@)
3947_20081201191731.jpg
小秋をオシッ●散歩に連れて行く。。。何処までもハイテンション小秋である。
3948_20081201192728.jpg
3949_20081201192734.jpg

道の駅・裏磐梯

大雪で何処に行こうか? 大きく予定変更を余儀なくされてとりあえず桧原湖が望める道の駅・裏磐梯へ行きました。
3933_20081130191229.jpg
ここはもう真冬の雪国です\(◎o◎)/!
3934_20081130191235.jpg
3935_20081130191241.jpg
可愛い雪だるま♪
3936_20081130191248.jpg
ここからは絶景?の桧原湖が見れます。 寒いv(≧□≦)v
3937_20081130191255.jpg
先ほどよりも雪深い裏磐梯に小秋は大喜び♪
3938_20081130191452.jpg
ダーリンの好物・笹団子を私にも頂戴♪とおねだりの小秋(笑)
3939_20081130191458.jpg
ちょっとだけよ・・・
3940_20081130191503.jpg
3941_20081130191510.jpg
ここは景色もいいし! 最高だわ(^-^)と小秋だけが大喜び?・・・
3942_20081130191518.jpg

五色沼・毘沙門沼

私達と同じくこんな大雪は想定外v(≧□≦)vという観光客の人がけっこう五色沼の駐車場に来ていました。
毘沙門沼までは売店を抜けて簡単にたどり着けました。
3923_20081129191902.jpg
3924_20081129191916.jpg
雪道には慣れていない私はゆっくり・ゆっくり歩きます。
3925_20081129191923.jpg
ついこの間まで秋だった事を思わせてくれます。
3926_20081129191931.jpg
飼い主とは違い、四足の愛犬はハイテンションで雪の中を駆け回ります(@_@)
3927_20081129191938.jpg
3930_20081129192243.jpg
3931_20081129192251.jpg
3932_20081129192259.jpg
毘沙門沼だけの見学で五色沼の観光はお終いです。
3928_20081129192231.jpg
3929_20081129192236.jpg

レストラン・モントレー

あまりの大雪に2人無口になり、とりあえず昼食を取りながら五色沼散策をどうするかの計画を練り直すことにしました。
3916_20081128073656.jpg
テラスが開いてればワンもOKのレストランと聞いていましたが、テラスは雪で埋もれておりました(笑)
客席からは美しい?雪景色が見れます。
3917_20081128073706.jpg
3918_20081128073713.jpg
この雪は水曜日頃から降り出して、あれよあれよと積もったそうです。
地元の人もさすがにこれだけの積雪の心の準備が出来ていなかったので、除雪も後手後手になっているとのことでした。
とりあえずお腹がすいたので、このレストランご自慢の米沢牛100%のハンバーグを頂く事にしました。
私はキノコのデミグラスソースのハンバーグ♪
ダーリンはペッパーの利いたハンバーグです。
3919_20081128073852.jpg
3920_20081128073859.jpg
そしてごはん。
3921_20081128074125.jpg
ダーリンは珈琲で私はミルク珈琲です。
3922_20081128074132.jpg
味は思ったよりもちょっとガッカリかな。
美味しいけど、期待の方が上回ったからね。
ダーリンはもっと辛口でお値段には比例していないな・・・との事でした。
それは観光地だからしょうがないよねぇー。。。。

で五色沼は毘沙門沼までは除雪もされていて行けるとの事なのでとりあえず行ってみることにしました。

五色沼までの道のり

快晴だった空も、北上するにつれて、雲が多くなり郡山あたりでお天気は怪しくなりました。
3912_20081127073205.jpg
行きは私の運転ですから、この↑撮影も今回紹介する写真は全てダーリン撮影のものです。
3913_20081127073213.jpg
曇りから小雨・・・雨
そして虹が綺麗に見えた時は何年ぶり?何十年ぶりの虹にちょっと感激しました(☆。☆)
39134.jpg
39135.jpg
磐越自動車道に入ると雨は霙に変わり、高速を降りて下道を五色沼に走る頃には雪景色が広がり、それは銀世界へと変化していきました\(◎o◎)/!
こ こんなに積もっているの!ってほどの雪があり、途中ガードレールを突き破り?木に突っ込んだ車を見た時に次は血の気の引く音が聞こえましたよ(笑)
昨日ダーリンが一応と言ってスタットレスに履き替えていたことに感謝です。


出発!

久しぶりに小秋を連れての旅へ・・・
今日は連れて行ってもらえる♪ってわかっているようで、一番に早くから車に乗り込みスタンバイOKの小秋です(笑)
3904_20081126202607.jpg
素晴らしい青空の下での出発です。
東北自動車道那須高原SAで最初の休憩♪
3905_20081126202615.jpg
紅葉は終わりかけですが、落ち葉の絨毯がすごいです。
3908_20081126202900.jpg
3906_20081126202722.jpg
那須SAにドックランがあるなんて始めて知りました(^-^)
3907_20081126202818.jpg
水のみ場も設けられています。
3909_20081126202952.jpg
ドックランは貸切で小秋もノビノビと楽しそうです。
3910_20081126203000.jpg
3911_20081126203008.jpg

株式会社 エコス

株主優待券が届きました。
3000円分のお買い物券です。
しかし1000円で1枚という制約付なので、最近はめっきり行かなくなったスーパーなので手放したいのですが・・・
3903_20081126202148.jpg

ポテロン

今日は仕事仲間とランチです。
美味しいとおススメのレストランで楽しみにしていました。
まずはスープ♪
3895_20081120074005.jpg
そしてステーキ(☆。☆) 中々美味しい。。。
3897_20081120074017.jpg
ごはん
3896_20081120074041.jpg
サラダ
3898_20081120074055.jpg
そして飲み物は紅茶をお願いしました。
3899_20081120074110.jpg
そしてケーキ♪
『今日はご馳走してあげるから、ケーキは幾つでも好きなだけ食べなさい!』とビックリな言葉(笑)
1つで十分ですよ。。。。と言いながら、何を食べようか迷う私たち。。。
上司?2人はいつものお気に入りのかぼちゃプリンをお願いするようです。
私たちはタルトがいいよね♪って事で別々のタルトをお願いしました。
まずは友人のマロンタルト♪ 
3901_20081120074317.jpg
私のバナナタルト♪ タルト生地がサクッとしていてすんごく美味しいの(☆。☆)
マロンと一口ずつ交換したけどどちらもとっても美味しい。。。
3902_20081120074331.jpg
『このかぼちゃプリンもとっても美味しいのよ』ともう1つ頼んでくれて・・・なんとケーキ2つも\(◎o◎)/!
3900_20081120074302.jpg
ペロリと食べれてしまう私って・・・
豪華な美味しいランチを頂きました。
ご馳走様でした。

PS.パソコンは悪戦苦闘しながら少しづつ慣れてきましたが、たまに壁にぶち当たると発狂しそうになる時がありますが、毎日一生懸命使用しています。

ココスジャパン

株主優待が届きました。
配当金は1080円(税引き)
そして優待券が5000円分です。
3894_20081119113350.jpg

パソコン

新しいパソコンが入荷されたとの事で昨日取りに行ってきました。
金曜の夜から土曜の朝にかけてダーリンがセッセとセットアップして、データーの移行などしてくれました。
全然威張れる事ではありませんが、私はパソコンは使うだけで、メンテナンスやセットアップ等の難しいことは何もできないんです。。。。。
XPからビスタに変更してビルダーもワードも家計簿もアルバムも使えないことになりました。
他も数え上げれば多々あります。
画像の美しさに感激したのは最初だけ・・・
3893_20081119112858.jpg
使い勝手が違いすぎて四苦八苦・・・悪戦苦闘で泣きがはいりそうです。
パソコン恐るべし

庭の野菜

白菜とブロッコリーを植えたのですが、思ったよりも元気にスクスクと育っています。
白菜は最初かなり虫さんに喰われたのですが、寒さとともに虫さんも減り私達が食べる分も残っているようです(笑)
3890_20081118202038.jpg
ブロッコリーは元気一杯です。
3891_20081118202056.jpg
よーく覗いて見ると小さなブロッコリーが育っているのがわかります。
3892_20081118202109.jpg

アートコーポレーション株式会社

株主優待が届きました。
配当金は入ってなかったです。
カタログが入っていて好きなのを選んでポストへ・・・ってやつですね。
3887_20081118201526.jpg

3889_20081118201543.jpg
食品です。
悩んだ末、すき焼き用の牛肉をお願いしました(^-^)
楽しみです。

ココス

友人とランチ♪
この日は節約に励んでいる友人に株主優待でご馳走してあげよう(^o^)って事でココスに行きました。
13時過ぎと言うのにスゴイ混雑\(◎o◎)/!
それも主婦ばっかり・・・ さすが主婦は不景気には関係なく?時間とお小遣いを有意義に使っているのだな(笑)
席は窓側のソファー席♪ ファミレスは席が広々としていてゆったりできるのとドリンクバーが私は大好きです(笑)
まずはドリンクバーでココアとランチスープを頂いてきました。
4288.jpg
4289.jpg
私はベーコンとエリンギ茸のクリームスパゲッティ にしました。
4290.jpg
友人は悩んだ挙句やはり同じスパゲティーにしてフレッシュバジルとトマトのスパゲッティ を注文。
4291.jpg
たくさん・たくさんおしゃべりして、ドリンクは3杯お替りして(^o^)その後にデザートも食べました。
白玉クリームぜんざい!
4292.jpg
白玉あずきの和風クレープ!
4293.jpg
お腹一杯になって、楽しいおしゃべりをして帰途へ・・・

パソコンはやっぱり直ったようです。
全然OKだわ・・・ 夜にはジョーシンからパソコン入荷の電話が入りました。
まぁーパソコン2台あっても困らないか★☆★ 1人一台♪ 贅沢ですねぇー。。。

お土産・酒井ワイン

友人が山形に旅行に行った。
以前私が泊った事のある【瀧波】という赤湯温泉へと出かけたのです。
去年行ってとてもヨカッタので、その話を友人は覚えていて今年四姉妹ででかけたようです。
そこで私が近くにあったのにカーナビでは行けなかった酒井ワイナリーに友人は歩いて出かけてきたそうです。
フルーティーで数種類のブドウで作ったワイン♪ネット販売もしていない・・・そして残り5本しかないという白ワインを私に買ってきてくれました。
4286.jpg
ワイン通の人は日本ワインなんてって言う人が多いそうですが、私は日本ワイン♪山形のワインが大好きです。
高畠ワインもここからすぐ近くの山形県です。
すぐに飲むのも勿体ないし・・・
何かちょっと特別な日にゆっくりと味わいながら飲みたいです。
4287.jpg

PS.今日は一度もパソコンは落ちたりせず安定して動いています。
やはり直ったのか・・・ と言う事は新しいのはいらなかった?

パソコン・・・復活。

もうパソコンに一喜一憂させられている毎日と言っても過言ではない日々か続いている。
昨日の夜にはとうとう、パソコンの電源が落ちたまま立ち上がらなくなった(号泣)
そんな私を見かねてか、あきらめずに色々と色々と調べては試してしてくれたダーリン・・・
なんと再度使えるようになった(●^o^●)
やーん♪うれしいでぅ。。。
いつまで使えるのかとビクビクしながら使用しているのですが、一度も落ちない。
あら!もしかして治ったのかしら???
4285.jpg

おにゅーのパソコン・・・

仕事が終ってから、いそいそと2人でジョーシン電器に出かけました。
ダーリンオススメのパソコンはどうしても私が今ひとつ気に入らずで、結局2人で意見が一致したのがGatewayのノートパソコン♪
外観も中々渋いのですが、何よりも容量が大きい!
画像も大きくなりますし、画像の美しさもウットリ・・・ お値段はちょっと予想よりオーバーの18万9千円(-o-) お兄ちゃんに『これってもうこれ以上勉強してもらわれへんの?』って聞いたけど、新発売商品で小さく[この商品は割引対象外です]って書いてある。
ダーリンは妥当な値段だって言うし・・・・ どうしてもパソコンは欲しいし・・・ その場で即買いしました。
そして足取り軽やかに家に帰りダーリンにセットアップをお願いしました(●^o^●)
4283.jpg
私 使う人♪ ダーリンはメンテナンスをしてくれる人♪ 
もちつ・もたれつの夫婦関係ってやつですね(笑)
4284.jpg

そして奈落の底へ引き落とされる言葉・・・
『これ 不良品やわ』
なんですとぉーーーーーーーーー
ついさっは買うてきたばっかりやで! 説明書とパソコンの確認・・・
確かにCDドライブのランプだけがついてない。。。 
何度入れなおしても付かない。。。。
インストールもエラーが出て使えない×××
怒りよりもショックが大きく立ち直れないかと思った。
即 ジョーシンに電話。。。
現在、在庫がないので入庫次第交換させてもらいます。
2・3日中に集荷しますので・・・との事だった。
なんだか最近は突いてない事が多い。。。。
気分はかなり凹んだが、セットアップしてしまう前に気づいてよかったんやわ!
早い目にわかったから・・・と思い直してなんとか自分の気持を切り替える事にした。

ご臨終か・・・

旅行から帰ってくるとアルバムの整理から始まり、ブログのアップ・HPの作成・・・そしてアルバムの作成とちょっと忙しい私。
何よりも旅行記のアルバムは母と叔母はかなり楽しみにしていて、期待に胸弾ませて待っているのがわかるだけに、なんとか早く作ってあげたいと思うのだが、これが中々大変な作業なんです。
最近は集中力の低下で中々思うようには仕上がらないのですが、一日少しづつでもと思ってやるんですけど、危険だったパソコンがとうとう・・・とうとう真っ暗になって立ち上がりしなくなったv(≧□≦)v
あー ボーナスまでもたないよ。。。 末期症状だよ(号泣)
4282.jpg
ネットも見れない! 家計簿もつけれない! メールも見れない! 株の売買も出来ない(今は売る株も買う資金もないが・・・) その他モロモロ私の生活にはかかせない事がたくさん詰まっているパソコンが使えないなんて・・・
そんな事はさすがに耐えられないです。
ダーリンが帰宅後『明日 私電気屋にパソコン買いに行くわ!』と一言。。。。
ダーリン『どうせボーナスで買おうと思ってたからちょっと早くなったけどそうしよう』との事で明日買いに行く事にしました。

吉野家ホールディングス

株主優待券が届きました。
配当金は900円(税引き)
優待券は3000円分です。
4281.jpg

新潟米・新米

ダーリンが企業の展覧会で新米を貰ってきました(●^o^●)
4280.jpg
昨年も同じ企業で貰っているのですが、昨年も新潟の新米と麩が入っていたんですが、この麩が美味しかったので密かに楽しみにしていたのに今年は入ってませんでした。残念・・・
ちなみにわかめは韓国産(^。^;)
やっぱり不景気なんですね。

ジーンズメイト

こちらも塩漬けしている株の1つジーンズメイト。。。
株主優待券が届きました。
配当金は1126円。
優待券3000円分です。
4279.jpg

スリーエフ

株価大暴落で私のヘソクリは激減した。
もう手放すに手放せない塩漬け状態の株が・・・ 今が安くて株も買い時!との考え方もあるが資金がなくて買えない・・・ これ以上の大暴落も怖いし・・・ やっぱ静観するしかないかな。
スリーエフの株主優待が届きました。
配当金は990円(税引き)
そして三千円分の優待券です。
4278.jpg

広島土産

今日は久しぶりに仕事復帰(^^ゞ
私と入れ違いに広島へ旅行に行っていた友人から紅葉饅頭とこの面白いポッキーを頂いた。
紅葉饅頭は写真に撮る前に食べてしまったけれど、今は色んな種類があるのにビックリ!
みかんやチーズクリームなんてのもあるんですね。
そしてご当地ポッキー♪
4276.jpg
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク