歯ブラシ・MISOKA

先日テレビで1000円以上する歯ブラシを海外に売り込むテレビを見た。
私は消耗品には基本的にはお金をかけない性質なので、こんな高い歯ブラシを買う人がいるんやろか
なんて思いながら、そんな歯ブラシの存在も忘れていた時に・・・
ナント我が家にその歯ブラシが届いた
734.jpg
歯ブラシが箱の中に入っているだけで驚き・・・もう一体これはいくらするんやろで頭が一杯の私・・・
にいくらで買ったのか何度も聞いたが『トップシークレットだよ』なんて言って教えてくれない
見れば見るほどなんて大層な歯ブラシなんやろ・・・
735.jpg
30日で交換するようにってミソカやねんて
せやけどこんな高価で大層な歯ブラシちょっとよう使わんわ・・・ と眺めながら思う私なのでした。
736.jpg


MAXやわこ

近くのショッピングルームでMAXやわこなる物を見つめていた
はひどい肩こり&首こり症なのです。
737.jpg
私は腰痛持ち これは良いのではないかって事で購入しましたが・・・
どんなものでしょうかね。 
731.jpg

骨盤サポートシート

座り仕事のが、これがあると1日座っていてもだいぶ楽なのでは と けったいな骨盤サポートシートなるものを見つけて欲しがった
私個人としては、それはちょっとどうでしょうって思うんですけどね
まぁーそれで仕事がはかどるならってことで購入しました。
8749.jpg
さてさて、とれほどの効果があるんでしょうねぇー
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク