小銭入れ

友人が手作りのマカロン小銭入れを作ってくれました
846.jpg
なんて器用なんでしょう 
お裁縫が一番苦手な類の私にとっては、こういうのを手作りできる人は尊敬してしまいます。
847.jpg
チャックを開けると500円玉が3枚入る様になっています。
お財布を忘れた時のための小銭入れだそうです
848.jpg

腰を包む座れる毛布

お腹と胃だけは丈夫だと自負していた私が、先月末から胃痛に悩まされてつらい日々を過ごした
ナントそのおかげで、2週間も禁酒が出来た
やはり健康でないとお酒も美味しく飲めないんですよね。
現在は胃痛は治まり、胃もお腹も元気一杯になりご飯もモリモリと美味しく食べられお酒も美味しく飲めるようになりました。
本当に健康とは有難いものだとしみじみと感じる年末足腰の冷えが気になる最近で胃痛でめっくり心弱くなった私は、このような物を衝動買いしました
8399.jpg
これが暖かくて中々いい感じ この冬は手放せない1つとなりました
8400.jpg

la base(ラ バーゼ)

キッチン雑貨店で一目惚れした水切りかご
値段がついてなくて店員さんに聞くとあまりの高さに絶句
水切りかご・トレー・ポケットと3点セットなんだけど、全部1つずつ別売りなのね・・・
諦めて家に帰るとがアマゾンでならラ バーゼの水切りかご3点セットで1万ちょいで買えるよって・・・それでも悩めるお値段だよねぇー
がクレジットカードのポイントを金券に交換して、その金券でアマゾンギフトカードを購入して一番お安く手に入るアマゾンでラパーゼの水切りかごをしてくれました。
コンビニのサンクスだったかなでは、金券でアマゾンギフト券・・・カードになっていてこれでネットでお買い物できるんです。
今はホントに色々とあるんですねぇー
8152.jpg
8153.jpg
そして届いたのがこれです
8143.jpg
大きくて使い勝手も 洗い物も楽しく気分でやっております
プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク